コングラッツ

nawoki2007-08-25


オメデタです。
友だちに男の子が産まれました。


この前結婚したような気がしたらもう子どもだわさ。
この夫婦とは旅行もいっぱい行ったし、泊めてもらったし、すごく濃い〜付き合いをしていたから、なんだか子どももスゴく身近に感じてしまう(^O^)
自分たちにも親戚が1人増えたような感覚。

よくがんばったねえ。本当におめでとう。
赤ちゃんさまよろしくね。
会うのが楽しみだなあ。


で、近況ですが…また仕事が立て込んでしまいまして、負のサイクルにまみれてきた(*_*)
どうも根本的な原因は寝不足にあるようだ。
寝不足で仕事の能率が下がり、精神的にイラつき、また仕事が進まずに遅くまでかかり、寝不足になる…。

イカン!


ということで逃避。
今日は奥多摩へバーベキューへ。
大人6人の子ども1人で山の中へズンズン進むと都会の喧騒からは想像もつかない緑の世界。

あーいー。

バーベキューセットは全て借りられたし、施設も広くて使い易くて至れり尽くせり。
火おこしまでしてくれた。
斜面を降りるとすぐ小川。手をかざすと水の冷たさがカラダに染み渡った。
やっぱり人はこういうところで癒されるんだなあ。

みんなでハシャギながらバーベキュー準備をしてバンバン肉を焼いて、ガツガツ食って、…楽しかった。

頭の中カラッポにするいいイベントになった。
車のせてもらったり、1人で酒飲ましてもらったり、オゴってもらったり。ありがとうございました。

気の合う仲間が集うイベントってマジ楽しい。
また行こうねえ。