2009

nawoki2009-01-04

あけましておめでとうございます。
久しぶりに書いてみました。
正月休みも終わりに近づいて、やっと家に帰ってのんびりか…と思ったらもう仕事が始まるタイミングだわ。

忙しかったけど色んな人に会うことができて充実した休みだった。

そして、自分や奥さんの家族と会って話をすることが以前にも増して楽しくなってきた。
離れて暮らしているから、毎年子どもが増えたり大きくなったりしている姿を見たり、これからまた新しい自分の子どもが加わるとどうなるのかを想像することが楽しい。

でもドキッっとしたのは両親の歳を聞いた時。
自分も年をとっているのだから当然だ。
なんだか当たり前のようにそこにいるんだと思っていた人と会うってことが貴重に思えてきた。

普段の忙しさにかまけて大事な機会を逃さないようにしなくては。
さて2009はどんな年になるのかな。
今年もよろしくお願いします。