うなちゃん

nawoki2007-09-02


友だちの愛息子に会いにいきました。

生まれたての子どもはパーツが本当に小さくて、お肌はぷにぷにしていた。

こんなにもはかない存在なんだなあと改めて驚いた。
ちょっと抱かせてもらったけど、もうドキドキだった。

少しでも表情が変わるともうみんなが大騒ぎだった。

でもやっぱり良いことばかりではないみたい。お母さんの仕事は山積みで、授乳は頻繁にあるし、オムツ替えはあるし、お風呂入れはあるしで寝る暇もない忙しさ(*_*)

ダンナサマの協力が不可欠だろうなあ…。


というわけで忙しい中を遊びに行ったので、じゃましないように散歩したり、ぼーっとしたりで、予想外にのんびりできた。

ヒトのうちでのんびりしてしまいまして、なんだかすいませんでした。でも本当にリラックスさせてもらっちゃいました。

やっぱ田舎のマイナスイオンが必要だよねえ。あとは夫婦の会話の時間もね。

お昼にはウナギまでごちそうになっちゃいました。忙しい中を花火に連れてってもらったり、本当にいろいろありがとうございました。

このスタミナパワーでうちにも…