花火

nawoki2007-08-04


今夜は地元で花火があった。
引っ越してから初めて見てみた。歩いて行けるところだったし、ちょっとのぞいてみようかと思って出かけたらスゴいヒトゴミだった。
最寄り駅から河原までヒトヒトヒト… 会場は人だらけすぎで気持ち悪かった。
不思議と露店が少なくて、人の割りには食べ物がない(>_<)
でも花火を見るとやっぱり夏を感じるなあ。
道には家族連れがいっぱいいてパバもママもグズる子どもに大変そうだった。暑かったしなあ。

いつも行かせてもらってる諏訪湖の大花火に、来年はあんな感じの家族連れが現れるんだろうなあ。
楽しみだわ。

新携帯で撮った写真はどうかな。なんかやっぱりショボい(-.-;)