機種変

携帯をかえてみた。
夏モデルも出たことだしと思っていたら、何を思ったか春モデルにしてしまった。
昔は機能重視だったけど、今回はパッと見のデザインのみで決めた。スライド式を使ってみたくてサンヨー製品。
前の携帯がいよいよブッコワレてショップでたまたまあった一台がもう生産中止で希少価値があるし、安いし、なんか色合いがキレイで決めてしまった。
買った途端にちょっと失敗したかもと思ってしまった…。
スライド式って画面むき出しだからさっそく傷つけたし、重いし話しにくいし…。何よりよく使うカメラの性能が段違いにショボい。
当初の予定通りシャープ製品にすれば良かったかな(-.-;)
でもデザインは好きだし、出来の悪い子ほどかわいいというし。置いといて眺めている分にはいいんだけどなあ…。
1年くらいは使ってやらないと。これからよろしくお願いします携帯くんm(_ _)m