夏バテ回復

nawoki2006-07-17


どうも最近落ち気味だったので、この連休はでかかった。
5月にあれだけ休みがあったのに、6月は連休なし。7月に入ってからは怒涛の休日出勤まみれ。
暑さと湿気の高さに身も心も腐りつつあった。
やっぱり休みは大切だ。
仕事の面では反省および落ち込みがいっぱいあったけど、
ちょっと切り替えていこう。
ツライことには変わりはないのだから、ノドもと過ぎるまでは突っ走るしかない。
でも一人暮らしのときはもっとブルーになっていた自分も
二人で暮らすようになってからは余計な心配をすることが少なくなった気がする。
趣味が増えるし、話題も豊富になる。
結婚の効能がこんなところにも出てるのかな。