ハロルド山田

nawoki2006-07-18


わたくしの経験と人生と魂を込めて言わせてもらう!
マンハッタンラブストーリーを見たらコーヒーを飲みたくなる。
というわけで大絶賛その2ドラマを見終わったのだが、
なかなか奥の深いドラマだった。
最後はいい友情と愛の物語。。。
俺のカミサンになってくれ!ってとこが感動したなあ。
で。うちのカミサンはこういうファミリー劇団が好きみたい。
クドカンファミリー、タランティーノファミリー。
出演者の雰囲気に仲の良さがでるのかな。
今回に関しては脱帽。クドカンドラマをもっとあさってみたくなった。
聞くところによると、「白い巨塔」の裏番組だったらしい。
財前教授に夢中で目に入らなかった。
次は何を見せてくれるのかな。