こんにちは

nawoki2008-07-27


「いた!」
って聞いたときは一瞬耳を疑った。

自分にこんな瞬間がくるなんて…と、体が震えた。
電車に乗りながらニヤつきながら涙ぐんで、相当あやしく見えたかな。


「こんにちは」
無事に健康で会えるかな、こっちはお迎えする準備ができてるかな、とかいろいろ不安はあるけれど、

大丈夫だよ。

俺たちはずっと待ってたし、きっとここにきてくれる子は幸せになれるだろうなあ と思うから。


キミにはどんなことでもしてあげる。どんなことからも守る覚悟はできてるから、安心して出ておいで。

心の底から湧き出てくる、勇気のような、やる気のような、アドレナリンのような、ドーパミンのような、とにかくどんなにヒドい状況でも今はしゃにむにしゃかりき頑張れる。
そしてこれからもキミがオレの無限の原動力になってくれる。

早く会いたいなあ。楽しみに待ってるよ。