バンカー

nawoki2007-03-25


土曜日はゴルフの会に行ってきました。
メンバーはエライ人たちばっかり。
欠員が出たため入れてもらったけど、けっこう緊張したなあ。

そんなメンバーにいながら、調子よかった。
自己ベストペースで来てたのに…バンカーと池にやられた。
あとはグリーンでの待ち時間に、立ったまま一瞬寝てしまい、そこから集中が切れた。ぐー(-.-)zzZ
反省の104。
そして夜は温泉で宴会。飲むわ飲むわ 自分の親くらいの歳の人たちなのに、元気だわ。


かつて同じ部署で働いていて、今は引退した方もいたりなのに、毎年こんな集まりをしているなんてすごい。
団結力があったんだなあ。
自分とは今まで言葉を交わしたこともない人たちもいたけど、ゴルフの話題ならけっこう弾むのも不思議。

そんなエライ人に迎えにきてもらって、送ってもらってVIP待遇ですいませんでした(^_^;)