記念日

nawoki2007-03-11


ちょうど一年前に〜♪

結婚しました。
というわけで記念日をお祝い。
10日はお互いに仕事だったので、夜待ち合わせをして
ちょっと豪華なディナーをとるために、丸の内のフランス料理のお店に集合。

オシャレなお店で、コ汚いカッコで来てしまったことをちょっと後悔。
奥さんはさすがドレスアップ済み。
俺は無精ひげつきのヨレヨレシャツ・・・。

事前予約のおかげでBOX席を用意してくれていて、フルコースのスタート。
どれもおいしかったけど、写真のフォワグラのソテーが絶品だった。
とろけるお肉に甘いソースがすごく良く合っていた。
デザートに出てきたお皿にはおめでとうのメッセージもついていた。
記念日っていいね。

食事中もお互いのことを語りあったけど、
一年がこんなにも早いことが驚きだし、
出会ってからまだ数年なのに、こんなにしっくりくるなんてってことが不思議だね。
毎年記念日はやって、またこんな風に振り返りたいな。


今日は自分の実家にお土産を届けに帰り、
両親と語りあった。
お昼に着いて、昼飯を食べてからずーっとしゃべっていて、
奥さんがいるとまた話がはずんで面白かった。
あっという間に帰る時間になってしまった。
久々に帰ると話はつきないなあ。


両親が元気そうで、なにより仲がいいことが本当にうれしかった。