インキョ

nawoki2007-02-18


ディラン〜 の本物が見たくてまたビデオレンタル屋さんに行ったのに・・・。
ビバリーヒルズ」自体がまったく置いてなかった。
R-1面白かったのに、モトがわからなくてちょっと半減かなあ。
当然のように「花より男子1」もない。ついには棚から撤去されていて、聞いたらレンタルされすぎで傷がついて見れなくなりましただって。だれかなんとかしてくれー。


週末から仕事の疲れか、ひどい頭痛がして、土曜はなんとか仕事したけど、日曜日はぜんぜん使い物にならなかった。
寝たきり隠居状態。寝たり起きたり、テレビ見たりでゴロゴロすごしてしまった。
最近こうゆうのが多いなぁ。歳だろうか。体調を崩しやすくなっているようだわ。
奥さんの実家に帰ったときに、カラダ年齢はかれる体重計に乗ったときは「26歳」だったのに・・・。
ミセカケだけか。


というわけで、またドーピングに頼ることにしました。
去年は「キューピーコーワ」にはまったけど、今回は「マカ!」
今日から飲みだしますけど、これは効きそうだ!
マカ!