…続 正月休み

どうも休みになると欲張りになってしまいます。すいません。

後輩に誘われてスノボへ出発!
まともに旅行なんてするのは初めてのメンバーで、かなりいきたありばったりだったけど、すごく楽しかった。
自分一人が一番年上で参加する旅行っていうのも初めてだし、だいぶ年の離れた人との会話も初めてだった。
年下と遊ぶと自分が年寄りになったことをこんなにも実感するもんなんだなあ。
自分の体力のなさとオヤジさを痛感した(+_+)

でもそれとは逆に、精神的には自分が大人になってることも実感できた。一歩ひいた立場だったり、考え方にあまり迷いがなかったり…
こういう機会も自分を見つめ直すことになっていいもんだなあと思った。
これからは引っ張っていく立場にならなきゃなあと。


実現するかアヤシイ旅行だったけど、無理くり参加してよかった。
積極的に年下とも絡んでいきたいなあ。
今年の目標にこれも加えよう。