年末

nawoki2007-01-04


これほど正月休みが充実して長く感じたことはないなあ。
29、30はゴルフ三昧。一年間本当によくいったんだけど…なかなか腕がついてこない。


FさまKンボさまと優勝決定戦!…しかしプレッシャーと寒さでボロボロ。
ほぼオマケしてもらって2年連続の優勝を頂きました〜!
ありがとうございました。

1日のうちにピンチもあればチャンスもあり、なげく時もあれば笑う時もある、一年を凝縮したような試合だった。
普段はあんまり気にしない相手のスコアを気にしてプレイすると、こんなにプレッシャーがかかるものかと驚いた。
一年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。いつも予約とか車とかやってもらってすんません。
ライバルがいてこその楽しいゴルフになりました。来年はまた腕をあげて、いっぱい行きましょー。