ケコーン

nawoki2006-10-14


週末のたびにイベント盛りだくさん。
今日は結婚式。
やっぱりこの雰囲気はいいなあ。
懐かしい仲間がいて、新郎新婦の幸せな姿が見れる。
話は尽きず、笑いすぎで顔の筋肉が痛くなるくらい。
みんな親の顔になって、悩み事もそれぞれオヤジくさくなってきた。
本当に楽しい時間を過ごすことができた。
披露宴はこじんまりとしていて、アットホームな雰囲気。新郎新婦と触れ合う時間をいっぱいとっていて、二人の人柄がすごく出ていた式だった。ご両親も両方楽しい方々で父親が突っ走り、母親がブレーキをかけるタイプで似た感じで面白かった。
やっぱり父親は舞い上がるものなのかなあ。


二次会には仲間の奥さんと子どもが合流したりと、また賑やかに飲み会を楽しんだ。
懐かしい話しにも花が咲いて、あの頃の僕らは… な気分になることができた。
心が洗われる気持ちでした。
出席の皆様お疲れ様でした。
新郎新婦本当におめでとう!お似合いでした!末永くお幸せに!