なつかしの

nawoki2006-10-07


お誕生日食事会ということで、結婚式を挙げたホテルでビュッフェ式のディナー。
ネットによると東京でも1、2を争う種類の豊富さとおいしいと評判のバイキング。
ちょうど北海道特集をやっていて、北海道の食材が盛りだくさん。
カニとでっかいホタテとお寿司とステーキとシャケ・・・。
すべて外れなしで本当においしかった。
特にメロン!デザートなのに食いまくった。
止まらないうまさ!マスクメロン夕張メロンとあったけど、どっちもとろける〜。
サイコウでした。


食事の前にはホテル内をちょっと探検。
教会など見学中に、なんと介添えをしてくれた人にばったり。
印象に残っていたカメラマンの女の人も見かけた。
みんな忙しそうに働いていたなあ。
あの人たちのがんばりでまた幸せな夫婦が生まれるんだねえ。


って食事がうますぎで食べすぎたらしく、
こちらの幸せな夫婦には暗雲が・・・。
奥さんが寝込んでしまいました(+o+)
だいじょうぶかあー。