トラベラーズ

nawoki2006-09-24


旅人たち。
いい響きだなあ。
久々に実家に帰って力作のアルバムを見せた。
自画自賛してしまうほどいいできだ。
何気なく聞き流したり、見流してる言葉、詩がこの歳になると染みてくることがある。


この一週間はOMさまの結婚式の余韻に浸り漬けだったなあ。
でも本人は旅に出てて連絡とれず…。
今までの頻繁なメールが急に途絶えて、アチコチでさびしんぼが増殖してた。やっぱ偉大なヤツだったんだなあ。あのマメマメさはスゴいわ。
で、お見送りプレゼントで頂いたサントラをMP3プレーヤーに録音して聞きまくりました。
染みました。
きっと詩にもこだわって選んだんだろうなあ。
曲さえかかれば詩が浮かんでくるのに、意味までは考えたことがなかったなあ。
「ありがとう。たとえどこにいたって君の存在に感謝してるよ。」

後は書くのも恥ずかしい言葉が多いですが…。
「なんとなく幸せ」な感じが伝わってこっちもニヤっとしちまいましたぜ。