野菜スターマイン

nawoki2006-08-16


短い夏休みをいただきました。
仕事は引っかかりまくりで、15日の夜の花火なのに昼まで働かされた。
最近は一日休みをとるのも苦労するなあ。
でも無理矢理でも都合をつけてよかった。
それだけの価値のある時間をすごすことができた。
諏訪湖花火。毎年近くに住むOMさまのご実家におじゃまして堪能させてもらう。
毎年この花火の迫力には度肝を抜かれるなあ。
心臓を直に揺さぶられるほどの轟音と閃光のでかさ。
しかも毎年進化しているという恐ろしさ。こりゃあ来年もいかねばなるまいまい。


今年もこの花火を目当てに集まった仲間と楽しい時間をすごすことができた。
OMさまの人望によるところが大きいんだろうけど、
ご家族の方々にも本当によくしてもらって、居心地がよすぎるほどよくて、ついつい長居してしまう。
で、今年の少し違うところは・・・ついにOMさまに奥様ができたこと!
ってまだ正式には奥様ではないけれども。
今までこんなご縁がなかったことが不思議なくらいの超優良物件だったのが、ついに売れたって感じで、
自分のことのようにうれしい。
そしてまたその奥様が味がある。
奥様が実家から新鮮で濃厚な野菜を持ってきてくれて、食べさせてもらったけど、
まさにその味そのままの人柄。
素朴だが、中身は詰まって、味は最高!ドカンと響く野菜スターマイン!


一ヶ月後のお披露目を楽しみにしております。
そして来年の夏休みも、ちょっとうるさいネコともどもよろしくお願いいたしますー。