みみみ

nawoki2006-07-05


ドイツ残念無念。
そんなことより最近体の調子が悪い。よる年波には勝てんのかのう。
耳の調子がおかしくて、病院に行った。
聞こえにくくなったり、耳鳴りがしたりで、過労気味だったし、もしかしたらなにかの異常が・・・。
と思ったら耳鼻科でいきなり鼻の穴を掃除をされて、管をつっこまれてポンプでプシューと耳から空気を出された。
強引に物理的に故障を直された感じ。
とにかく管が痛くて、よくわからない治療に頭が混乱しながら涙ながしまくり。
「せんしぇいいたいっす」と言うのが精一杯。
でも。なんとなく治った気がする。
先生いわく「空気の通りが悪かったんでしょ」
どんな症状ですかって聞かれたときにいっぱい話したのに・・・。
ほかになんにも検査しなかった。
まあ治ったからいいけど。あんな治療器具があったことに驚き。