ツーチョベ

nawoki2006-06-10


ドイツ幸先よいスタート。
レーマンはやっぱり個人の力量ではカーン以下なのではないかなあ。
1対1で威圧感がない。ワンチョベにあっさりツーチョベ食らって、足首も痛めてた。
次こそはポーランドにボロ負けしてカーン登場だ。
夜の12時くらいに試合をしてくれるとじっくり観れていいなあ。

というわけでソニーにしましたMP3プレイヤー。
ソニラーとしては今日新発売のこちらの機種にさっそく飛びついてしまった。
軽い!なんだか今までのウォークマンのイヤホンリモコンから上のみがある感じ。
しかも家にあるCDすべてがアッサリ入ってしまった。って20枚くらいしかないんだけど…。
ビビったのはパソコンに取り込む時にネットを介して自動的にタイトルまで記録されること!
MD時代はセコセコ入力してたのになあ。時代は進んでるんだなあ。
あとはいっぱいあるMDをどうするかだなあ。
どうやって記録するんだろ?