ホテルニュー♪

nawoki2006-05-28


塩原です。
奥さんの実家に遊びにきて、お父さんお母さんと小旅行。
新緑の季節にもみじ谷は鮮やかな黄緑色のトンネル。
山道を抜けて雨で増水した滝を見物。
時々雨が降る天気だったけど、車を降りる見所では雨は止んでくれて、快適な観光だった。
水も滴るイイミドリを見ることができた。
ごはんもモリモリ食べた。
山菜そばにアユの塩焼き、極めつけは大田原牛のハンバーグと、お父さんに分けてもらったステーキ!
ほっぺが落ちた(*^_^*) こりゃスゴイ! とろけるとろける…こんな肉は食べたことがない。うんまい!
ごちそうさまでした。本当になにからなにまでごちそうさまでした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。