告知

nawoki2006-05-27


29日(月)21:00TBS系列で「下妻物語」がついにテレビ放送されます!
皆さまご覧下さいませ。
というわけで、ロケ地めぐりをしてきました。
貴族の森でスパと貴族コーヒーをいただき、ジャスコで買い物をし、騰波ノ江(とばのえ)駅で記念撮影。
最後は小貝川でたそがれる…。
ここを舞台にしたのもわかる気がするなあ。絵になるところがいっぱいある。あやしいお店があったかと思うと見渡す限りの田園風景。
騰波ノ江駅無人な上に古さをそのままにした情緒溢れる雰囲気。
小貝川には仕事で疲れたサラリーマンが営業車を降りて芝生で一服している姿が印象的だった。
単なるドライブだったけど、やっぱりいいところがいっぱいある町だなあと改めて思った。
奥さんの実家に帰るのは結婚式をして依頼初めて。なかなか機会がなくて、遅くなってしまってすいませんでした。
結婚式でお世話になった方々にご挨拶して、また新たな出会いがあって、色んな話しができて本当に盛りだくさんな1日でした。ありがとうございました。