裏MVP

nawoki2006-03-14


しばらく結婚式のことを書かせていただきます。
いきなり怒涛の仕事が再開して、やさぐれてきた。
ここだけでも余韻に浸らせてもらうことにしよう。
MVPはOMさまであり、Tクラブの皆さまであり、教授withダウンローズの皆さまであるのは間違いないんだけど、
ここで隠れた裏MVPを紹介したいと思います。


まず
嫁さんの実家で従業員をされていたOさま。
謝辞で詰まったときに「イヨーイイヨーイ」のリードボイスをかましてくれた。
会場が一つになった瞬間だった。感謝です。


次に
ハイテンションカメラマン
「いいでしゅねーいいでしゅよーいいでしゅよーいいでしゅよーいいでしゅよーいいでしゅよー!!」5段階くらいのかけ声をかけながら、舌足らずな声が印象的だった。
小さい女の人なのに、テキパキしていて、彼女のかけ声は否が応でも笑顔になれた。
感謝です。


一番は
嫁さんのおじいちゃん
天国から見守っていただいた。
大事な日をピーカンの晴天にできたのは彼女がおじいさんにお願いしてくれたおかげ。
本当にいつも晴れにしていただいてありがとうございます。
彼女とのお出かけの時は本当にいつも天気がいいです。
必ず近いうちにお線香をあげにいきます。
ありがとうございました。