バトン

nawoki2006-01-18

夜中に豆をむさぼり食っているからなんだか寝起きが悪い…。
omからのバトンをひきつぎます。なんか面白そうだから書いてみよう。
1)回してくれた方の印象をどうぞ

・人に対しての気の遣い方が半端でなく、頼みごとには全身全霊かたむけてくれる人。マメマメマメーな人。ナヲキホームズの検査には完全パス。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ

・まじめな子
・テキトーな子
・実はボーっとして世話が焼ける子

3)自分の好きな人間性について1つ述べてください。

・相手の気持ちになって考えられる人。

4)では反対に嫌いなタイプは?

・接する人によって態度が変わる人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

・ピンチの時にアメリカンジョークが言える人になりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・あなたのこともダイスキですよー!

すいません。ちょっとはしょりました。なかなか思いつかないもんだわ。