拾う神あり

nawoki2006-01-15


前のオレならヒドイことがあっただけで終わってたけど…
昨日の事故は事故車両を撤去した後も信号故障で、電車は全く動かない、まさに遭難状態。
やっと代替バスが来たのは二時間後。しかも1台で乗りきれず、ギュウギュウ詰め。
結局車でかなりの距離走ってもらい、拾ってもらった。
田舎の私鉄の恐ろしさを思い知った(*_*) ふきっさらしの雨と極寒の中ほったらかし。シドイ。
事故のせいでかなーり遠かった嫁さんの実家。着いたとたんに大ごちそう+誕生日ケーキ+大合唱!家族みんなに祝福されて、嬉しいやら恥ずかしいやら、大感激。
こんな感覚は久しぶり。誕生日当日は泣きそうになりながら夜中まで働いてた甲斐があったわ。
そして今日は天気もサイコーによい中、ひなたぼっこしながらテラスでお茶をすする贅沢な過ごし方をしてしまった。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
…って今乗ってる帰りの電車止まらないだろうな(*_*)