地球博

nawoki2005-06-20


行ってきました地球博。
モノスゴイ人ごみと暑さでやられました(*_*) 平日で空いてて見放題かと思ったら、いきなり荷物検査で長蛇の列1時間まち、目的の日立館が310分待ち!で断念…
トヨタ館に至っては午後の整理券すらすでに完売状態…。
アジア、アフリカ館をのんびり回って、森の遊歩道へ逃げてしまいました。こっちは空いてて涼しくて快適でした。オススメ。
もし行く予定の方がいましたら、前売り券を買って、インターネットで見学予約するのがオススメです(*_*) 平日でも油断は禁物ですぞ。
ものすごい暑さと仕事の電話に追い立てられて、途中ダレたけど、雰囲気は味わうことができたかな。とにかく広くて、テーマがいっぱいあって一日ではとても周り切れない。ところどころで、カップルや家族のケンカを目撃したので、きっとみんな同じような状況に陥っていたんだろうなぁ。
とにかく煮詰まったら森に向かいましょう。