野田パブリック


ゴルフ三昧二日め。河川コースということで好スコアが期待できる!と思ったのもつかの間…なぜかカートに乗せてくれない。
後ほど知ったのだが、カートは別料金がついてるらしい。
というわけで手押し車。炎天下のなか前後カートに挟まれてのスタート。
ちょっとミジメで笑ってしまった。
しかしヒドイ。特に後半ハーフは500ヤード歩いたら折り返しは600ヤード。更に次のコースへ行く連絡通路に100ヤード…。
ガマン大会のようになってしまい、あまりの辛さにまた笑ってしまった。
ある意味キツすぎで面白かった。スコアはボロボロだったけど、こんな経験なかなかできなかっただろう。
Fさまも同様昨日の疲れを残してのラウンドのため、体力勝負になってしまった。
しかし、こうなるとあとは気力の勝負だ。プロは本当にすごい。
3日くらいこんなラウンドをこなしているんだと思うと楽な職業じゃないなぁと思った。
なんどクラブを投げ出そうと思ったことか・・・。
おかげでお昼のビールは最高にうまかったけど。
ホントお疲れ様でした。