ベルセルバ


TGツアー第5戦。ベルセルバ。ついに100切りか?と期待を持たせておいてこの結果…。
しかしハードルは高いほど越えがいがある。反省点は色々あるけど、ショートホールでパーをとれたのがうれしかった。かなりこれをイメージした練習をしたからなあ。
所々はいいとこもあるのに、まとまらないとイラっときて雑になってまたダメになるってパターンが多かった。
悪い時のガマン!
これをキーワードにがんばろう。
ツアー仲間Fェルスも自己記録更新。ショートゲームでは抜群の強さを見せる。バーディを狙ったホールでのグリーンオーバーがおしかった。
KIZも自己記録更新。オナーを数回取ってスィングも改善。これから手強い相手になりそうだ。
ベルセルバは非常に良い施設だった。隅から隅までサービスが行き届いていたし、建物もすごく綺麗だった。またここでゴルフしたいと思った。
今日はFさま邸に泊めてもらってまた明日も決戦!