青空

nawoki2004-12-27


メリークリスマス。週末は彼女の実家におじゃましました。
バーベキューをやってもらって、ものすごいウマイ肉を食べさせてもらいました。
大家族でバーベキューがこんなに楽しいものだとは思わなかった。みんなそれぞれ役割分担をして、動き回って、自分は食ってばっかりだったけど…。
こんなご馳走はめったに食べれない!
食いまくった翌日は腹ごなしをかねて公園をお散歩。なついてくれる犬は結構早死にするから心配だけど、彼女に関してはなんだか安心する。
きっと長生きしてくれるだろうな。ものすごくまわりの人に恵まれているから。
今日は酔っ払いながら書いているからよく分からないけど なんとか文章になってるかな ここがどこたがわからない〜