不幸伝説

奥さんのリクエストで、
ディズニーランドに行ってきた。
クリスマスのディズニーランドなんて想像できないほど混むんだろうなあと思っていたら日曜日はそれほどでもなかったみたい。

自分の歳を考えると恥ずかしいけど、やっぱり夢の世界だった。
雰囲気にすっかりやられて、奥さんもテンションあがって
これでもかというほどクリスマス気分にさせてもらった。
ミッキーさまありがとうございました。

クリスマスシーズンの日曜日に行くのはけっこうオススメです。
アトラクションも10以上は乗れたし、パレードも全部見れたし。

だけどもだけど。


停電しました。
開園以来のハプニング。なんでめったにいかない俺らに降りかかってくるかなあ。
6時くらいからほとんどのアトラクションがストップしてしまった。
俺の負のパワーはこんなところにまで作用してしまうのでしょうか・・・。
まあ粘って閉園間近には復活したスペースマウンテンに乗れたからよかったんですが。
こりゃあ年明けまで油断はできん。