ROAD TO FUJIYAMA

nawoki2007-07-16


三連休は仕事で1日潰れたけど、残り二つは楽しめた。
しかし台風に地震に大変な連休だったなあ。

結婚一周年記念で宿泊券をもらっていたので、これを機会に泊まりにいった。

30Fの眺めは最高だったなあ。揺れもスゴかったけど…。


ホテルの近くでまた登山用具を物色物色。
またまた買って買ってで結局2人合わせて○万円使ってしまった(☆o☆)

ひゃー。


というわけで、来週末登るのです。日本一の山へ。
富士山へのあこがれは学生時代からあったのに、近くに住んでいながらなかなかいく機会がなく…。
ふと思い立って今年チャレンジしてみることにした。

そしたら奥さんも友だちものってきた。
奥さんがいれば予算申請が通る通る。

1人だったらなんも買わせてもらえなかっただろうなあ。

帰ってから訓練のために登山靴をはいて家のまわりを歩き回った。

…らバテた(*_*)
大丈夫かなあ