うぉー

nawoki2007-06-03


今日は奥さんのお母さんが遊びにきました。

お昼は豪華フランス料理のランチ。コースのお肉が最高においしかった。
たまには豪華なのもいいなあ。

そのあとはライオンキングを観に行った。

超ロングランになるのもうなづける、すばらしいミュージカルだった。
わかりやすいストーリーと迫力あるダンスに歌に、あの大掛かりな動物たち。

昔99の岡村がやっていた場面もちゃんとあった。あの一瞬の出番だけでもかなり苦労してたのを知っていたので、こんだけ動きまわる主役の人は大変だなあと変な心配もしたりして…。

観客も大入りで、最後はスタンディングオベーションの嵐。

楽しい時間をありがとうございました。そして色々ごちそうさまでした。


自分も子どもができたら、子どもと遊びにいったりしたいなあ。大人になってからの親子の付き合いってまた楽しいかも。