ビリー

nawoki2007-04-01


土曜日は引越しの影響もあって、朝から会社で荷物整理と仕事の片付け。
思ったより時間がかかったけど、夕方からは新築マンションを買った友だちの集まりへ。
インド帰りの彼の家では、奥さんとそのお友だちの手作り料理で、酒盛り。
集まった仲間の中にはお子さまもいて、すごい楽しい時間をすごすことができた。

で、そこで見たのはビリーバンド。
うわさには聞いていたが、ここにもキャンプインしていた人がいた。
広いリビングはキャンプしやすそう。
あのダイハードのヤラレキャラみたいなごつい外国人がニコニコしながら汗をかく
ダイエット番組を見ると買ってみたくなるんだよねえ。


日曜日はお花見。
ちょっと有名なところへ行くとヒトヒトヒトヒト・・・。
花より人の方が多いっつーの。
一瞬で疲れてしまって帰ってきてしまった。
そしたら、家の近くに静かな公園が。
誰もいない公園に立派な桜が一本悠然と立っていた。
静かなベンチに座ってしばらく桜吹雪のシャワーに打たれてた。
お花見ってこうじゃないとねえ。
デカイ家を建てて庭に一本だけ植えてみたいもんだわあ。