調子が悪い・・・

花より男子 1 [DVD]

ない。
レンタルされっぱなし。
Ⅱが始まってハマった。ドラマはあんまり見てなかったけど、ここへ来て「だんごⅡ」「ハケン」「華麗」は見るようになった。
「だんごⅠ」が見たいんだけどなあ。


しかし、新年から調子が悪い。イマイチ仕事がはかどらない。
不思議なものでもう10年近くも同じ仕事をしているのに、自信満々な時期もあれば、凹む時期もある。
今は凹む時期なのかなあ。基本的にはルーチンの仕事をしているのに、システマチックな仕事をしているのに、なぜにこんなにひっかかりが出るのかが不思議。
・・・突き詰めていくと結局は人間関係だったりする。
忙しさにかまけて手薄にしていた根回しとか気遣いとか。

結局何年やっても基本は忘れるなってことかな。

チャレンジしたいこともあるのに、基本的な足元がおぼつかないと自信をなくすなあ。
でも前向きに。
こんなこともないと初心を忘れまくってしまうから。