暑い

nawoki2006-10-31


もうすぐ11月だっていうのに南の島は暑いです。
さすがは亜熱帯?
今日は朝からバイキングを食べて、ゴルフです。
といってもパターゴルフ。想像してたのはもっとボロいコースだったけど、さすがリゾート地。
かなり整備されてて、けっこう本格的だった。
しかし夏ゴルフのような過酷なラウンドになりましたが…。暑い暑い。


弾丸ツアーも一泊で終了。短い夢だったなあ。戻ってからはなんだか高低差がすごい町でちょっとお買い物して帰路についた。


たまにはぜいたくしてリゾートっていうのもありだなあ。大人の楽しみ方だね。
平日だったこともあるけど、まわりにはお年寄りばっかりだったなあ。
お互いの両親にいつかプレゼントしたいね。
お疲れさまでした。