ディズニーシー

nawoki2006-06-25


予想外の夏日になった土曜日。
ディズニーシーに行ってきた。
omカップルのお付き合いのつもりが思いっきり楽しんでしまった。
このカップルのアツアツぶりに加えて感動を素直に表現する賑やかぶりに、こっちも引っ張られた感じだった(^-^)
人はいっぱいいたけど、アトラクションエリア以外は空いていて、散歩しててもいい雰囲気だった。
まさにアナザーワールド。日常とはまったくかけ離れた雰囲気を満喫した。
オープンテラスで4人で食べたメキシカンピラフとビールが最高にうまかった。一足早い夏休みをありがとうございました〜(^O^)

その代わり一夜明けた今日はまったく使い物にならず…。
現実はキビシい(-o-;)