DVD

結婚式のDVDが届いたので観た。
ほぼノーカットでプロローグビデオから式、披露宴が収録されている。
なぜか色んな角度からカメラで狙われていて、変な顔が全部丸見えだった。
さすがプロが撮っただけにすごくキレイ。
でも自分の映ってるビデオって本当に恥ずかしい。嬉しいけど、あんまり見れないかも…。

今日はセンターさまを家にご招待してお昼を食べた。
別でビデオ編集を発注していて、素材を渡したんだけど、彼もかなりの腕前をもっているので仕上がりがとても楽しみ。
奥さんの手作り料理にプラスしてNZの地ビール、日本のビール、キウィワインと飲みまくってヘロヘロになった。
天皇賞春の競馬で盛り上がり…結局奥さんの予想しか当たらず、100円が460円くらい?の惨敗。
でも昼間から春のポカポカのなか酒を飲みつつウマイ料理を食うって最高の休日でした。感謝。