膨満感

nawoki2006-04-26


繁忙感がず〜〜〜っと続いている感じだなあ(+_+)
スッキリしない…。
体調もず〜〜〜っとお疲れ気味。精神的なものもあるんだろうけど働きすぎだよなあ(*_*)
週末は久しぶりにDVDを借りた。
下妻物語とあずみ2。あずみのほうを期待していたのに、見事に裏切られた(+_+)
上戸彩はかわいいけど、マンガの良さがあんまり出てない。ヒーローものの悪役とアクションが前面に出たゴレンジャーみたいな雰囲気になってた。残念。
下妻物語は映画館で見て感動したけど、改めてDVDで見ると良さが引き立った。
本当によくできた映画だと思う。テーマもしっかりしてるし、地域性、人間性もとらえている。
買ってしまおうかなあ。