lovely

nawoki2006-04-08


4月1日〜8日まで新婚旅行でニュージーランドに行ってきた。
つまり今日帰ってきました。
ちょっとしたタイムスリップみたいな感覚で、日本にいた日が遠い昔のような気がする。
しかし最高の体験をしてきた。世界一の風景をこの目に焼き付けることができた。
高くて高くて、青すぎるほど青い空。澄み切った空気。透き通るような水色が流れる川。地平線が見える牧草地から原野にはウジャウジャの羊羊羊羊。
自然満喫テーマぴったりの旅行だった。ただ二人とも夢中になりすぎて新婚旅行ってことを忘れていたような…。
まあでもこんな機会でないとまとまった休みと資金をつぎ込めることないしね。
旅行記は後ほどゆっくり書かせていただきます。
ニュージーランドの人はオイシイ、スバラシイ、カワイイ、カッコイイ、などなど最高の誉め言葉にlovelyを使う。
lovely New Zealand


って日本を離れている間にomさま、いいことがあったみたいだね。
これから色々ありそうだけど、なんでも力になるからね〜。lovely om〜