ココロモ満タンニ

nawoki2006-03-19


有終の美を飾るにふさわしい、ゴージャス結婚式でした。
式場関係者がこぞって協力した、これでもかっていう豪華さ!入場はドラマ大奥を再現した感じ。まさに圧巻でした。スゴすぎ。
しかし田舎では普通にカラオケ大会を挟むもんなのでしょうか… それだけがちょっと疑問(+_+) おじさんおばさんがかわりばんこに普通に熱唱してた。
200人規模の式場で、飛び入り3人のリードボイスはパワー不足をいなめずでしたが、力いっぱいココロを込めました。
これでついにみんな片付いてしまった。仲間が集まれる機会がなくなったのはちょっと寂しいけど、おめでたい。
みんながみんな家族を持てた。これからはその家族に新しいメンバーがどんどん加わっていくんだから楽しみだ。
しかしキャップ…あんたが泣かそう泣かそうと色々まわりに言うけれど…あんたが一番泣いてますからー!
ばんざい!