タソガレ…

nawoki2005-12-26


最近は土曜日も仕事に行くときが多くなったけど、
休みの朝はなんとなくリップの黄昏サラウンドをかけて身支度をする。
いつの間にか年末になっている。
一年の終わりと真冬の寒さがなんかせつない気分にさせるのかな。
フローリングの部屋は底冷えがし、黄ばんだカーテンはレールがへし曲がり、ごみだらけ。
一人で過ごすことももうなくなるのかと思うとこの寂しさとすさみも貴重なのかと感じる。
自分にとっての2005はどんな年だったかな。
たしか、今年の目標は「やりとげる」だった。
やりとげたものは1つだけかな。
ゴルフも100切れなかったし・・・。
さて来年の目標はどうしようかな。