クローバー

nawoki2005-08-29


CUNEの曲が頭から離れない。オケ部長の結婚式のエンディングで流れたイイ曲だったなあ。
着うたを探してみたけど着ムービーしかなかった。ザンネン。
平日から休みの日にかけて全部予定が詰まっていて忙しい(*_*)。
だんだんと話しが進んでいくにつれて現実味が増してくる。親離れ、子離れをしなくてはいけない…不安になることもあるし、イライラすることもあるだろうけど、こういう経験をしていくことで人は成長していくんだろう。
生きていくことは変化していくことで、現状維持を一生続けることはできない。
時間をかけて、ゆっくりじっくり変化に対応していきましょう。きっと今より楽しい人生が待っているよ。