フルサト?

nawoki2005-08-16


懐かしいゴザのかほり。きしむ床。カンカン照りの太陽と真っ青な空。盛り盛りの緑。
子どもの頃に感じたウキウキなナツヤスミそのままだ!
コンクリートの照り返しでかく汗と、明らかに成分が違う汗がタップリ出たような気がする。
こんなステキな夏休みをくれたOMCとそのご家族、OMCの仲間たちに大感謝。
去年も感動して病み付きになった諏訪湖の大花火。開始のアナウンスで、「諏訪人の心意気見てくれー!」の気合通りの大迫力。爆圧でのけぞることのけぞること。かなり異次元の花火だった。
泊めてもらった離れでは大ごちそうと酒酒酒。そして桃鉄で盛り上がって朝まで騒ぎまくり…。
心身共に超リフレッシュ!また忘れられない夏休みになったよ〜。来年もよろしく(笑)