おめでとうございます。

nawoki2005-07-18


今日は久しぶりに英会話に行った(*_*)
またまた期間が空きすぎでレベルチェックをやらされた。ポイントがどんどん減ってもったいない。
これからはコンスタントに行くことにします。すいません。
昨日は会社の友人の結婚式だった。色んな式を見てきたけど、シンプルなとってもいい式だった。新郎新婦の人柄がよく出ていたと思う。
ちょっとした挨拶をやらせてもらった。一緒に話すミズハラさまにかなりお任せにしてしまって、大変お手数をおかけしました。
実際に前に立って話を始めると案外緊張もせずにスムーズに進めることができた。会場の温かさを感じた。
ミズハラさま、勉強で忙しいところありがとうございました。
しかし、巡り合わせは本当に不思議な感じだ。あの時ああしてたら、こうしてたら、運命は変わっていたのかと思い出しながら見ていた。
新郎の勝負曲を歌う姿を見たときにちょっと涙が出た。
本当にお似合いです。おめでとうございます!
翻って自分はかなり酔っ払ってしまって、三次会まで行ったものの、フラフラになってしまった。
今日二日酔いの頭で英単語がまったく浮かばず、結婚式って英語でなんて言うんだろう ばっかり考えていた…。
あー頭痛い。