nawoki2005-05-14

グレンピーク。
なんだかすごく印象に残るゴルフ場だった。
コースレイアウトはいいんだけど、従業員が少なくて、運営も独特の方法で、いつものゴルフ場にはない動きが多かった。
グリーンは凸凹だし、ヤード表示なし、整備車はプレイ中にもコースのど真ん中を走っていた。
そんな中で繰り広げられたTGツアー。
今回はKIZ不参加のため、Fェルス、KJのツーサムでのプレーになった。
ついにでた!KJ人生初のバーディ!パー4の打ち上げホール会心の当たりのドライバーから2打目を目測で距離130と読むも打ち上げのため6Iを持つ。1直線にグリーンに向かったボールはピン上2メートルに付ける絶好の位置。
緊張感だたよう下りパターを慎重に沈め見事にバーディ。
すばらしい…。自画自賛
Fェルスはグリーンが酷すぎで、いつものピンパターが火を吹かず、てこずっていた。
でも結果二人とも自己ベストの105と107。
ただ反省点がたくさんある中での自己ベストなので、まだまだ伸びる余地はありそうだ。
特に集中が切れるところ、ショートホールの対策はなんとかしなくてはー。
また帰りにアウトレットに寄って夏用服のお買い物。今日は寒かったから次は半そででプレーできるといいなあ。サングラスも使いたいし。
今日は気分よくゴルフできた。実力伯仲の戦いが続いて面白い。またよろしくお願いしますー。ありがとうございました。