イップス


どうやら継続は力なりという言葉はゴルフにもっとも当てはまるらしい。
今日はFさまと買い物へ。
高かったサングラスが一日で壊れたものの新品が届くので、
取りに行くついでにクラブも新しいものを物色。
朝から雨模様だったのが、午後に入ってからびっくりするほどの晴天。
こりゃもったいないとのことで、ハーフコースへ。
新兵器の5Wはかなり良いものだったけど、
全体的にはまったくの不出来。
体の動きに違和感がまとわりつき、頭でっかちになったスイングはまったく基本をなぞれてなくてあたらなかった。トホホ。
一から出直しだわ。
高いサングラスは今回も壊れた。
クレームをつけて、もう壊れるのは嫌なので、違うサングラスを購入。差額が戻ってきてちょっと得した気分。
これからはもっと練習しなくては。。。
ちょっと自信をなくしてしまった。