シーズン開幕

nawoki2005-03-19


今週のゴルフ部活動は河川敷。
早朝は低気温と太陽光線がネックだけど、あとは本コースと全く同じ雰囲気で楽しめる。
コースが狭いかわりにフラットなので多少ショットをミスってもまっすぐ飛ばすことが大切だ。
久々のゴルフだったから結果はついてこなかったけど、気持ちよかった。
特に新兵器のVST9Wは球がよく捕まるので打ち加減によって色んなシチュエーションに対応できそうだ。来週本コースでは活躍してくれるに違いない。
部員のRさまも新兵器を大枚はたいて購入し、フェード打ちを開眼しつつあるFさまととともに、強敵(とも)になる予感。
TGツアー開幕戦は負けないぞー。今日はお疲れさまでした。