アプリーシエーションな気持ち

nawoki2005-02-26


長野ツアー。親友のオムコンの車が病院送りなので、茅野に集合。酔っ払い社長のいる怪しい車屋の修理が終わるまで、ブラブラする。
バッティングセンターやら、ユニクロやらで時間を潰して、車復活。
オムコン家におじゃまして自家製餃子をいただく。手作りの味とたっぷりの野菜、大家族で食べる夕食は最高だった。ごちそうさまでした。
夜の部はダーツ大会。ホンダさんが合流してオムホンコンビはマイダーツでゲームスタート。
確かに飛びの安定感がレンタルものとは違う!マイダーツ欲しいかも…。二人はハマっているだけあって、うまかった。
結局一回も勝てず、ホンダさんの圧倒的勝利にオムコンが続くくらい。完敗だ。
二次会はカラオケで歌いまくり踊りまくり。せっかくお風呂に入ってからのお出かけだったのに、汗ビッチョリ。
でも皆それぞれ持ち味出してて聞いてても歌ってても気持ちよかった。スッキリリ。
かなり深夜まで遊んでもらって帰路につく。オムコンと布団にくるまってお互い日記を綴りちゅう。
今日はありがとう〜。あり〜がとう♪