病み病み

久しぶりに風邪をひいた。やっぱこの時期になると耐えられなくなるみたい。原因は夏物から冬物に替えるタイミングを逸してしまったこと。
夏物で冬を乗り切れるかと思ったけど、無理だった。
この2日をずーっと寝て過ごしてやっと復活した感じがする。なんとなくやる気が出てきた。寝てる間に数え切れない夢を見た。時代もバラバラ、登場人物もバラバラ、設定もめちゃくちゃ。
小学生時代によく遊んだ公園で、高校時代の先輩と歩伏前進レースをして、道を間違えて優勝を逃したり、スキー場でバーベキューを一人でしていたり、とにかくよくわからない。小さいころは熱を出すと怖い夢をたくさん見たけど、大人になるとわけのわからない夢に変わるのかな。
子供のころはうなされてよく泣いた記憶がある。
健康が一番だね。