ゴルフ

nawoki2004-11-24


結果発表〜。スコア124。普通パーで回ると72なので、+52。プロのすごさを改めて感じる。アンダースコアなんてありえない。グリーン上でラインを踏んだりして、怒られたりしたけど、おおむね平和に終わった。でもやっぱ緊張して、うまく打てなかったなぁ。まともにボールに当たったほうが少なかったような・・・。
ゴルフってもうちょっとのんびりやりたいなぁ。後から来ている組のために、きびきび動かないといけないし、一緒に回っているひとがせっかちだと打つのも急いでやらないといけない。どうもまだペースがつかめずに、打ち急ぐがために、いいプレーができていない気がする。これからが課題だ。でもちょっと面白くなってきたことも確かだ。
一回のプレイで交通費合わせて3万くらいかかる贅沢な遊びだけど。